ニート、バイトからの脱出!正規社員になりたいあなたは必見!

世の中にはお仕事紹介は星の数ほどあります。それでもあなたに合ったものがなかったと思うのならこれ!です。

あなたの人生を輝かせる行動とは!

学校を卒業はしたものの、定職の経験が少ないあなた!
だけどこのままではいけないとお思いのあなた

 

そんな自分を見つめ直すことができるあなたなら、
絶対に正規社員としての道が開けます

 

f:id:maris11226:20161106180730j:plain

だけど、世の中には人材紹介の会社は山ほどあり、
どれもこれも似たり寄ったりのサービスばかり。

 

そんな経験をお持ちのあなたならわかるはずです。

 

職業訓練所で時間をかけて資格をとっても、
就職できるかは別問題ですね。


正規社員として就職できるか否かは、
あなたの意識の持ち方次第です。

 

何か(資格など)に頼るだけではなく、
自分のできることから、一生懸命にやっていこう
と言った気構えがあるかどうか。

 

これこそが、企業が求めている人材なんです。
誰でも最初は初心者です。

 

企業側もそんなことは十分わかっています。
ポイントは、あなたにやる気があるかどうか

 

はったりを言っても、
それを実現するくらいの気構えがあるかどうかです。

 

そんな貴方へ・・・。。

 

東京しごと財団より受託している公共事業で、
「正社員になりたい、という気持ちのある若者(20代)を対象に、

 

あなたへの、カウンセリングやセミナーなどで育成支援しながら、
正社員として就職できるようサポートする事業をやっているところがあります。

 

東京しごとセンターというところです。

 

これまで、やる気はあるんだけど
どうやったら就職できるのかわからないとお思いの方であれば、

 

絶対にこの事業へ参加して見る価値が大きいです。
ここで、あなた自身を見直し、就職に必要な考え方スキルを身に着け、

 

必ずあなたが思い描いているお仕事への就職を勝ち取ってください。

 

東京しごとセンター公共事業なので、費用は掛かりません

具体的な特徴としては、
・プロの資格を持った担当が就職支援をサポートしてくれます。
企業内実習に参加する事で就労のミスマッチを防ぐことができます。
実習期間中は最大10万円の支援金支給あります。

などです。

あなたの魅力を企業へアピールできるよう、
応援しています。

詳細を見たい方はコチラから
↓ ↓ ↓